

petite amie magique ~まどかとほむらの試験週間~ 公開!

ブログでの告知が遅れましたがついに公開されました。
私はOP・EDテーマとBGM10曲を担当しております。
フリーウェアとなっておりますので是非プレイして頂ければなと思います。

projectMDHM
petite amie magique ~まどかとほむらの試験週間~
http://www51.atwiki.jp/mdhm_yurigame/

ダウンロードはこちら
http://www51.atwiki.jp/mdhm_yurigame/pages/27.html


OPムービーがニコニコ動画の方に投稿されているのでこちらもどうぞ。

久しぶりに

お久しぶりです。
M3で頒布しました「Soundbox Key III」の中で担当した曲を事前に公開してましたのでご案内致します。




次にOPEDテーマ・BGMを担当しました今月公開予定のフリー同人ゲーム
project MDHM / petite amie magique 〜まどかとほむらの試験週間〜 の告知でございます。

http://www51.atwiki.jp/mdhm_yurigame/

見ての通り、魔法少女まどか☆マギカの二次創作ゲームです。
BGMは5曲程度と書いてあったので条件反射的に参加希望出した企画ですが、
作業を終えてみたら12曲作ってました。
それなりに大変でしたがそれ以上に楽しかった、本当に。
月末にはダウンロード出来る状態になっていると思いますので何卒。



はぁ・・・Apolloが欲しい・・・。

アイセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ

ヘイ!ヘイ!ヘイ!スタ-ダッシュ!!

ラブライブ!ヤバいね!ラブライブ!
という事でわき上がる創作意欲をぶつけてみました。何卒。




SSD導入!

こいつを見てくれ、どう思う?

SSD1

すごく・・・むき出しです・・・


構成はこんな感じ。
・SSD→PLEXTOR M5 Pro 512GB
・SATA延長ケーブル→ainex SAT-15EXPA
・Thunderbolt-SATAアダプター→Seagate GoFlex Desk Thunderbolt Adapter
・Thunderboltケーブル→住友電工 Thunderboltケーブル 0.5m

それなりに金額かかっております;;


ベンチの結果がこちら↓
SSD2.jpg

ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参考までにMy Book Thunderbolt Duoのベンチも。
HDD.jpg

Blackmagic Disk Speed Testのベンチ結果はSSDの場合は+40MB/s前後、HDDはほぼ変わらず。
PLAY音源差しまくりのテンプレプロジェクトを開く時間を計測した所驚きの結果が出ました。
Thunderbolt RAID HDDから読み出していた時は10分以上かかっていたものが何と3分に!

感動したっ!

しかし容量不足で使用頻度の高いライブラリのみしか移動出来なかった・・・。
Ivory IIは一番重い18段階のプリセットをガンガン弾いてもDisk Slow警告や音切れが皆無に。
これは捗ります。

SSD万歳!

SSD購入。

RAIDではありませんが512GB SSD買いました。
少々無理矢理ですがサブディスプレイも存続です。
近日中に届くのでセッティング終わったら詳細書きます。楽しみ。
プロフィール

ねこむろ

Author:ねこむろ
アレンジとかやってます。
まどほむください。

サークルHP
doublingworks
ニコニコ動画マイリスト
投稿したもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
